ニホンイシガメの飼育

2019年6月からニホンイシガメの飼育を始めたので綴っていきます

新しいカメ

 今日は新しいカメがきました。カメといっても甲羅がメロンパンなマグネット型のカメです(#^^#)

 この新入りのカメをカメ太とマルちゃんに見せたところ、かなり食いつきがよかったです♪

 ところで普段ソニーのカメラで撮影しているんですが、いろんなカメラの機能や、PCに取り込んだ写真の編集機能を使ったほうがいいと指導を受けました('_')修行せねば。

f:id:omito3:20190731223310j:plain

興味津々のマルちゃん

f:id:omito3:20190731223342j:plain

カメ太はさすがに暴れないけど興味はあるみたい

f:id:omito3:20190731223344j:plain

頑張って食べようとしているマルちゃん

f:id:omito3:20190731223345j:plain

仲間とは認識してくれなかったらしい

f:id:omito3:20190731224759j:plain

嫁が撮った写真 みつめるカメ太

f:id:omito3:20190731224756j:plain

目をつむった瞬間のマルちゃん 嫁の撮影