ニホンイシガメの飼育

2019年6月からニホンイシガメの飼育を始めたので綴っていきます

1周年

f:id:omito3:20190801223207j:plain

去年のカメ太とマルちゃん

 昨年の6月29日、カメ太を我が家第1号の亀として迎え入れてもうすぐ1年になります。今日まで元気でいてくれてありがたいです。過去の写真を見返すと、なかなか面白い写真や、きれいに撮れている写真があるので、それを今回はまとめたいと思います。

f:id:omito3:20190804214932j:plain

躍動感あるマルちゃん

f:id:omito3:20190901194217j:plain

壁を登るカメ太

f:id:omito3:20191205200125j:plain

巨大なセンちゃん

f:id:omito3:20191230231308j:plain

自分の根城の物置下から出てくるカメ太

f:id:omito3:20200303201049j:plain

マルちゃんの冬眠明けの写真 冬眠中は辛そうでした

f:id:omito3:20200309192025j:plain

放し飼い中のセンちゃん コタツの中で冬を越してました

f:id:omito3:20200627181434j:plain

日光浴

 ブログを書いていると、当たり前ですが、いつどんなことが亀に起こったかが後で参照できていいですね。